D資料請求や登録をするには

あなたの作ったサイトのプログラムリンク(広告)から資料請求や登録をしていきます。(
これの繰り返しです。

できるだけ多くの会社と提携し、資料請求や会員加入などやればやるほど、報酬が増えていきます。

後から電話勧誘などしてくる会社はほとんどありませんが、あれば「今考え中です」ぐらいを応えておけば問題ありません。

(これを自己アフィリエイトとよんでいます。)うまく広告を探して自己アフィリをやって、10万をこえる報酬を得た方もいるようです。

管理人は5万円いきました。
ただ大きな報酬はやはりクレジット会社のカード作成で、これがいやだと言われる方は、こつこつ拾っていく方法でやればいいと思います。それでも結構な金額になるでしょう。

自己アフィリOKの広告会社の見つけ方は、検索欄に「自己登録OK」と打ち込んで検索してみて下さい。
当ブログに載っている会社は、管理人が実際にアフィリさせてもらった会社ですので、自己登録OKです。参考にして下さい


この作業は、本格的にアフィリエイトを始める時のブログやホームページ作りの練習にもなり、後々とても大切です。

また自分で実際に申し込みを行なうことによって、顧客の気持ちが理解できます。
顧客の気持ちになって考える(サイトを作る、広告をする)・・これはアフィリビジネス(商売)の基本です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30689448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。