初心者はまず「自己アフィリエイト」で稼ぎましょう!

初心者でも自己アフィリエイトなら確実にお小遣いをゲットできます!
自己アフィリエイトとは、自分のサイトに貼った提携サイトの広告を自分でクリックして商品を購入したり、資料請求などをしたりして、その広告主よりの紹介報酬を得ることをいいます。
また商品を買う以外にも、登録だけで報酬がもらえる企業があったり、カードを発行したりすれば高額の報酬を出す企業があります。
この高額な報酬を出す企業にとっては登録&資料請求は自己アフィリであろうとなかろうと大切な企業広告になります。
ですので、違法な申請をしないできちんと登録&資料請求をしますおう。
こちらに自己アフィリで稼ぐ方法を詳しく説明してくれている無料レポートがあります。
インターネットで簡単に5万円入手する方法⇒まぐまぐから入会し、ダウンロードして下さい。資金作りにぜひ試してみて下さい。

次に初心者の方がアフィリエイト稼げるようになるための200万円稼ぐ講師が教える−無料アフィリエイト講座を紹介します。

自己アフィリエイトは臨時に収入になりますが、継続性がありません。
やはりこつこつと確実に稼いでいく方法を会得する必要があります。その近道はアドセンスで稼ぐ方法です。
これはアドセンス(グーグル)広告をブログに貼りつけ、興味のある人にクリックしてもらうだけで、広告主よりの広告料の一部がもらえる仕組みです。簡単に稼げる方法ですが、これでも月数十万から数百万稼ぐ人もいるようです。
こつこつとブログを量産することができれば、はじめは小額ですが稼げますし、作成したブログが多くなればなるほど、収入も増えていくので楽しみながらやることができますよ。ぜひ頑張って下さい。
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/o73kl0i/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 02:29

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/l1ra8q1/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 02:58

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/i5f82cl/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 20:15

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ym1i-w8/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自己アフィリエイト
Excerpt: 自己アフィリエイトというのは、 自分のサイトに貼ったバナーなどを自分で踏んで購入
Weblog: 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-11 00:38

アフィリエイトツール ガバチョ!その後
Excerpt: ソフトウエアなら有効に利用できそうと言う方は応援してください。v^^;一番心配なことの答えを待っていました。^^;前回の記事に続いてのレポートです。この、ガバチョ!と言うソフトは、日本語だけでなく、英..
Weblog: ブログ I2K-i2lab Online - 電脳ニッポンの囁き
Tracked: 2007-02-22 01:09

Googleセンセに気持ち良く働いてもらう為に貴方がする5つの事とゎ・・・?
Excerpt: Googleセンセに気持ちよく働いてもらう為にアナタがする5の仕事 ブログを作りましたぁ〜[:拍手:] でも頑張ってブログを作ったけれど・・・ アクセス数が無いなぁ〜[:悲しい:] た..
Weblog: お金の成る情報☆無料提供サービス
Tracked: 2007-03-13 23:43

アクセスアップの悩みから開放される瞬間
Excerpt: 【アクセスアップの悩みから開放される瞬間】 私の経験からいくと・・・ あれ?なんだこれ?ってところから始まりませんでしたか? 更新ボタンをクリックした瞬間。ボンッ!とアクセスがあがっている。 ..
Weblog: アクセスアップ史上最強の方法
Tracked: 2007-04-24 10:44

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:50

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:16

うはwww
Excerpt: 8vHXEEpF副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/8vHXEEp..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:43

テラびしょびしょw
Excerpt: Zp16dLBO最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Zp16dLBO.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:40

助かった。。
Excerpt: SUBJKfOH ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/SUBJKfOH/SUBJKf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:00

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://gfc9xpbc.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:50
×

